2018年01月09日のつぶやき

  • 2018.01.10 Wednesday
  • 02:42
08:38
RT @cLnWorpUMq09vyu: 日本は近々滅ぶだろうという声を聞くようになった。去年、色々なニュースをみてひしひしと感じていた。旦那の給料明細と未来設計が噛み合わず。。。 本気で旦那と話した、脱日本。 本気で考えなきゃ子ども達を守れないかも。
08:29
RT @Yonge_Finch: 日本は普通の国、普通の国というけど、普通の国では、安倍みたいな馬鹿世襲は政治の舞台から追い出され、著名人が差別発言すると責任取らされ、強姦すると重罰に処せられる。また、女性の活躍、女性の活用と言って男ばかり出る場面は、みんな3秒以内におかしいこ…
  • 0
    • -
    • -
    • -

    selected entries

    recent comment

    • この国の木材業界の不思議な動向
      株式会社者古代人スガオカ (11/16)
    • 国産スギCLTが、政府の新成長戦略に組み込まれた! これってどうよ?
      fujiwara (07/04)
    • この国の木材業界の不思議な動向
      渡邊豪巳 (12/21)
    • この国の木材業界の不思議な動向
      fujiwara (12/21)
    • エコキュートに関する私の個人的理解(原発推進の補完制度としてのオール電化の根幹設備)
      静の闘士 (11/27)
    • 今、林業の現場で起こっていること
      Tom-J (11/25)
    • 木質バイオマスの考察 その1: 浮世絵を見て資源量観点からの考察の必要性を感じた。
      田畑 豊史 (07/24)
    • 奈良県十津川村を視察して、筆者の、これまでの国産材への取り組み環境が恵まれていた事を実感した
      渡邊豪巳 (07/08)
    • 奈良県十津川村を視察して、筆者の、これまでの国産材への取り組み環境が恵まれていた事を実感した
      小西のりお (07/08)
    • 前回のブログをアップした翌日に、林野庁が昨年(24年)の用材需給実績を公表
      渡邊豪巳 (07/07)

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM